犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

まるでヒグマのような犬 2016年08月10日


前回の続きです。

犬の動きを見ているとほんとに楽しいです。

まるでヒグマがサケを捕まえるようです(笑)  実際のヒグマは見たことはありませんが。

IMG_2340_20160807225754598.jpg



IMG_2345.jpg



IMG_2346_20160807225855bfd.jpg



IMG_2347.jpg


水の中に顔を入れることもできます(^^)

IMG_2348_20160807230005078.jpg


この顔(笑)

IMG_2352.jpg


体はちょっと大きいけどヒグマじゃないよん。

IMG_2350_2016080723030041c.jpg

いいかげん夏毛に変わるだろうと思ってましたが、まだまだ毛布を巻いてるようなもこもこです。

どんなにか暑いだろうと思いますが元気で過ごしていますよ。

私の方が夏バテで参りそうです(泣)