犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

火の粉が舞う つづき 2016年08月12日 行事


続きです。

手筒花火を持つ人の中には女性もおみえでした。

IMG_2394_2016081116270048d.jpg


どうすれば綺麗に火が写せるのか分かりません。まるで白い花火です(笑)

IMG_2390.jpg


火の粉の中に人の頭が見えますよ。 炎の左です。

IMG_2399.jpg


合間には仕掛け花火や打ち上げ花火も行われ煙も立ち込めます。

IMG_2407.jpg


そしてまた手筒花火が。

IMG_2412_20160811163207ab3.jpg



IMG_2428_20160811163222c4e.jpg



IMG_2430_20160811163238dd7.jpg


最後にズドン!という底が破裂する激しい音が響いて。

IMG_2471.jpg


最後は30名くらいの打ち上げられた全員でご挨拶され、観客も一緒に五本締めで終了しました。

IMG_2473.jpg

初めて見たのでとても感動しました。

ただ自分が思い描いていた写真とはあまりにもかけ離れた写真だったので、また来年行ければもう一度挑戦したいと思っています。

暑い夏にふさわしい熱い花火でした(^^)

見ていただいてありがとうございました。