犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

2016年08月30日


今度は泡を写しました。

IMG_3019_2016082722033916d.jpg


表面に虹色の模様が出来るのに気付いて。

IMG_3034.jpg


泡と泡の境目に何とかピントを合わせようと頑張りましたが、合わせてるうちに泡が消えていきます。

いまいちな写真ばかりでしたが雰囲気だけでもと。

IMG_3075_2016082722070617f.jpg



IMG_3083.jpg


暑いし目も疲れるしもうやめようと顔を上げると・・・。

IMG_3036.jpg


(笑)

IMG_3044.jpg


東北についに台風が上陸したようなので、ブログでご訪問させていただいてる東北地方、北海道のみなさまもどうぞお気を付けくださいね。

こちらは今日はときおり激しい雨でしたが夕方は止んでいますよ。

そしてちょっと忙しくて時間がないので2、3日ほど更新を休ませていただきます。

またこちらからご訪問させていただきますね<(_ _)>