犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

リス物語 2016年09月02日 生き物


リス物語の始まりです。


君は何をしてるの?

IMG_3647.jpg


ご飯食べてるの。

IMG_3497.jpg


あーおいしい。

IMG_3524_20160901221423140.jpg



IMG_3528.jpg



IMG_3531_20160901221532433.jpg


でもまだまだお腹が空いてるの!  もっとご飯よこせーーーっ!

IMG_3536.jpg


早くーーーっ!(笑)

IMG_3515_2016090122184421e.jpg



IMG_3828_201609012225213cc.jpg

台風の影響で大雨だったので、初めて高山市にある「リスの森」に行ってみました。

屋根がある建物の中では小さいシマリスがいっぱいいて、足元にまとわりついたり背中や腕に登ってきます。

カメラの上にも乗ってきたりカメラバックのポケットにも潜ったりしました。

疲れた心を癒してくれたかわいいリスたちの写真を、くだらない架空の物語(笑)でご紹介していきたいと思います。