犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

再度挑戦も・・・ 2016年09月19日 鉄道 コメント:2


この日ははさ掛けと列車が写したくて時刻を調べて待ちました。

IMG_4393.jpg


だけどなんか気に入らなかったのでまた夕方同じ場所へ。 

前と何が違うか・・・。しゃがんで写したのと立って写したの違いです(笑)  にわか撮り鉄はやっぱり駄目か。 太陽も雲の中でした。

IMG_4434_20160916204616721.jpg


雲は秋を感じてよかったんだけど。

IMG_4431_20160911223101bed.jpg


移動したらまた日が差してきて、田んぼが輝きました。

IMG_4477_2016091122284940d.jpg


ねこじゃらしも。

IMG_4479_20160911223151f13.jpg


夕方のコスモス。

IMG_4467_20160916203957b29.jpg


ふと前方を見たら写真を写していらっしゃる男性が。

逆光に輝く田んぼ狙いかな。

写しに行くときはいつも一人ですが、好きな風景が同じだと思うと、一緒に写してみたいな~などと思ったり(^^)

通り過ぎるとき頭を下げて挨拶だけして帰りました~。


コメント

こんばんは^^
稲穂も実って収穫時期!
コスモスもきれいでさわやかな日~~
本当にきれいな空ですね。
こんな日が続いてほしいです。

台風、来てほしくないなぁ~
  1. 2016/09/19(月) 20:37:34 |
  2. URL |
  3. ハーモニー #-
  4. [ 編集 ]
ハーモニーさんへ

こんばんは~。

この日はお天気がよかったんだけど、雨が多くて嫌になるよ。
今日見かけたコスモスも雨に打たれて倒れてた。
でもお花は綺麗に咲いてたよ(^^)

今テレビ観てても台風と秋雨前線の影響であちこち雨の被害が出てるね。
明日はこっちもひどくなりそうだから気をつけないと。
ハーモニーさんのほうもひどくならないといいね。
外に行くときは気を付けるんだよ!

コメントほんとにありがとうございました!

  1. 2016/09/19(月) 23:12:50 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する