犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

シュウメイギク 2016年09月26日 植物 コメント:0


シュウメイギクも咲いています。 家の庭。

IMG_4885.jpg


後姿。

IMG_4880.jpg


よそのお宅のシュウメイギク。

IMG_4862_20160920214523e37.jpg


よそのお宅にはカリンが実を付けていました。

IMG_4860_2016092021472544f.jpg


そこから眺めるネコジャラシ。

IMG_4867_20160920214835c35.jpg


そこから眺める山のふもとの田んぼ。

IMG_4872_20160920214912f09.jpg


今日は(25日は)久しぶりにうろこが広がった青空が見れました。

あいにく仕事でゆっくり空を眺めてる時間はありませんでしたが。

仕事のあと飲みに出かけて楽しんできましたが、酔っぱらってるので記事は予約投稿させていただきます。

また夜ご訪問させていただきますね<(_ _)>

(あ~、寝て起きたら仕事だな。行きたくねぇ・・・。おまけにまた雨降ってきたし。)  心の声(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する