犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

念願の晴れの日乗鞍へ 4 2016年10月07日 コメント:2


また乗鞍の記事に戻ります。

カメラマンも多かったですが、かっこいい自転車の方もたくさんいらっしゃいました。

私も下りだけなら走りたいな~。

IMG_5526_20161003180140984.jpg


この方は上りです。

IMG_5407.jpg


ナナカマドが赤くなっていました。

IMG_5424_201610031802240f7.jpg


奥は北アルプス。

IMG_5431_201610031802440d9.jpg



IMG_5435_20161003180319621.jpg



IMG_5436.jpg



IMG_5442_20161003180412896.jpg



IMG_5444_20161003180435fd6.jpg



IMG_5445_2016100318045272f.jpg


青空と雲。

IMG_5451_20161003180507b07.jpg


このまま乗鞍高原まで歩いて下りて行きたいと思いましたが思うだけでした(笑)

とろこで一昨日デジイチをメンテナンスに預けることにしましたが最低でも2週間はかかると言われました。

そんなに?!と思いましたが仕方ありません。

なので乗鞍をひっぱったりコンデジで写したり過去写真を載せたりしてなんとか記事にしたいと思います<(_ _)>


コメント

おはようございます
最近本当にかっこいい自転車多いですね
しかし、こんな坂を登るの?ってとこを平気な顔をして登っていますよね

デジイチ故障したんですか?
早く治るとと良いですね
  1. 2016/10/08(土) 07:56:18 |
  2. URL |
  3. ぼびぱぱ #-
  4. [ 編集 ]
ぼびぱぱさんへ

こんばんは~。

高そうなかっこいい自転車がいっぱいでした(^^)
でも上りはほんとにきついと思うんだけど、みなさんすいすい上られてました。
どんな足をしていらっしゃるんだろう~。
私なんか歩きでもひぃひぃ言ってましたよ(笑)

デジイチはまた絞るとゴミが写るようになりました。
紅葉に間に合うようにと思ったんですがこれじゃーカメラが戻ってくる前に季節が変わってしまいそうです。
田舎に住んでるとこういう時不便ですね・・・。

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2016/10/08(土) 18:18:33 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する