犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

朝霧に覆われる町 続き 2016年11月16日 風景


続きです。

IMG_7188.jpg


白山もくっきり。

IMG_7186.jpg


だんだん朝霧が上がっていって町が見えてきました。

IMG_7219.jpg



IMG_7214_201611161439110e1.jpg


こっちも隙間が出来て。

IMG_7223.jpg


工場が見えてきました。

IMG_7227.jpg


地上にようやく暖かい光が届いているでしょう。

IMG_7235.jpg


11月7日の朝霧でした。 ふもとで朝霧が上がって青空が眺められるのはだいたい9時半くらいから10時くらいです。

この朝霧が発生する事で野菜が甘くて美味しくなるそうですよ。

同じような写真でしたが見ていただいてありがとうございました。

今夜は出かけるので記事を予約投稿しました。

帰りは遅くなるので明日ご訪問させていただきますのでどうぞよろしくお願いします<(_ _)>