犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

夕暮れのダム湖 続き 2016年11月23日 風景

小雨が降ってきたけど今度は向かい側に回ってみました。

手前には枯草や木があり視界が狭いので、体中に草の種を付けながら(笑)その間から写しました。

IMG_7610_20161120231230863.jpg



IMG_7614.jpg


あとは同じような写真ばかりなので、ダムから帰りながらの写真です。  ふもとの集落で目を引いた小さくて丸い小山。

IMG_7622_2016112023132096a.jpg


多分地域のコミュニティーバスの待合所だと思います。 雨が強くなってきました。

IMG_7631_20161120231350b05.jpg


板倉と柿。

IMG_7637.jpg


土蔵と板倉。

IMG_7639.jpg


水に映る晩秋の色、のつもりだったんですがあまり映りませんでした(笑)

IMG_7642.jpg


壊れかけている蔵。

IMG_7654_201611202315208af.jpg


ここで10枚くらい写したけど、どれがいいのか選べずに結局この一枚。

IMG_7656.jpg


雨は強くなるしあたりが暗くなりかけたのでここで写すのはやめました。

紅葉の見頃は過ぎたダム湖でしたが、夕暮れはまた違った魅力がありました。