犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

残り少なくなった葉っぱ 2016年11月30日 樹木 コメント:2


飲み会や面倒なことも終わったのでまたぼちぼち続けていきたいと思います。

ご訪問出来ない間も覗きに来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました<(_ _)>


この日は朝まで雨が降っていました。

車を停めた場所から眺める景色。

IMG_7664_201611241934111ee.jpg


まだ残ってた紅葉した葉っぱ。

IMG_7670.jpg


もみじにイチョウの落ち葉が乗っています。

IMG_7722.jpg


淋しくなった枝。

IMG_7725.jpg


まだ頑張ってる葉。

IMG_7728.jpg


葉の裏側から写してみました。

IMG_7744_2016112419394253f.jpg



IMG_7753_20161124193959a95.jpg

この写真を写した日からもう10日以上過ぎてしまいました。

現在は雪はまだ降らず寒い雨降りや曇りが続いています。

山は葉が落ちていよいよ淋しい景色となりましたが、写した写真がまだあるのでしばらくは少し前の写真をご紹介していきたいと思います。

記事は予約投稿したのでまた帰ってからご訪問させていただきますね。

コメント

こんばんは^^
最近は、雨の日や雪の日が多くて~
美しい紅葉の季節、懐かしくなりますよ。
黄色の紅葉! とってもきれい.:*
一番最後の写真も見事ですね。

チビmomoさん、飲み会など、お疲れさまでした^^♪
  1. 2016/11/30(水) 20:53:31 |
  2. URL |
  3. ハーモニー #-
  4. [ 編集 ]
ハーモニーさんへ

こんばんは~。

そっちはもう冬の景色になってるんだね。
こっちは雨が多くて寒い日が続いてるよ。
まだ赤いモミジも町にはあるけど、もういいかって感じ(笑)
でも真っ白の景色になればなったで色が恋しくなるんだよね。
写真は10日くらい前だけどずいぶん昔のような気がするよ。

明日からはいよいよ12月。
気分はなんだか忙しい感じがしてくるけど、ハーモニーさんもあと少しの今年を無理のないように過ごしてね。
私はまだまだ飲み会もあるけどストレス発散して頑張るね(^^)

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2016/11/30(水) 23:26:46 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する