犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

雪が舞う 2016年12月18日 風景


渓流からの帰り道、雪が舞い始めたのでそんな光景が似合う場所を探しました。

小屋とススキ。

IMG_8746.jpg


小屋だけ。

IMG_8748_20161217222345b63.jpg


ススキだけ。  雪が激しいように写して(笑)

IMG_8743.jpg


キリの木。

IMG_8757_201612172225528de.jpg


そしてやっぱり柿の木。

IMG_8762_20161217222650368.jpg



IMG_8767_20161217222726a7c.jpg


また激しい感じで。

IMG_8773_201612172228245d2.jpg


最後はずっと追いかけてる木。  この間はここで畑の作業をされていましたがこの日はいらっしゃいませんでした。

IMG_8782_20161217222916fd1.jpg


雪が止んで別の角度から一枚。

IMG_8787.jpg


このあと家に帰り、鍋でラーメンを作って食べました。


さて、ようやく重い腰を上げる決心をしました。

年賀状の作成など、延ばし延ばしにしていたことをついにやらなくては・・・。

また時間が出来たら記事を更新して、皆様のところにお邪魔させていただきたいと思います。

しゃーっとやってしゃーっと終わらせますね(^^)