犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

霧の朝 2016年12月26日 風景


この日の朝は霧があたりに立ち込めていました。

その中を自転車で走る人。

IMG_8945.jpg


田んぼの畦の草。

IMG_8947_20161224205341e6b.jpg


小屋と田んぼ道。

IMG_8962.jpg


これも畦の草。

IMG_8968.jpg



IMG_8973.jpg


雲の間から少しだけ日が差してきました。

IMG_8979_2016122420583249f.jpg

寝る前の少しの時間に数独のナンプレをやっています。 今は上級編ですがなかなかその先にはいけません。

やりだすと意地になりますが、どうしても出来ないとキーッとなって本のページを破ります(笑)

電気を消して目をつむっても数字が頭の中をぐるぐる回りだし、これはほんとに脳を鍛えているんだろうかと考えます。

いっそやらない方がいいのかも~(笑)