犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

雪の裏山と犬 2017年01月04日


雪が少し降りました。

さっそく犬と裏山へ。

IMG_9306_20161228223334818.jpg


笹の中に入って出てきたら雪まみれ。

IMG_9298.jpg


軽トラで走ってきた跡。

IMG_9314.jpg


犬はあちこち走り回ります。

IMG_9319.jpg


こっち向いて~と言うと横を向く犬(笑)

IMG_9320.jpg


その後氷がないかお気に入りの場所に行ってみましたがあるのは小さい氷。

IMG_9371_20161228223919341.jpg


犬は冬でも平気で水に入ります。

IMG_9351_20161228224004ad2.jpg


あ、君の足が凍ったんじゃないの?

IMG_9381_201612282241003d8.jpg


そんな訳ないじゃん。

IMG_9361.jpg


雪の量は少なかったけどべた雪で木の枝や草が重そうにしていました。

そんな様子をまたご紹介したいと思います。

いよいよ仕事始めになりました。

記事は予約投稿したので帰ってからまたご訪問させていただきますね<(_ _)>