犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

なんじゃこりゃな写真になりました 2017年01月06日 コメント:2


水が溜まってる時しか見れない砂防ダムの水面です。

写すときは楽しかったんですが、そういう写真を後で見直すとなんじゃこりゃな写真が多いです。


この時は綺麗だと思ったけどなんじゃこりゃ(笑)

IMG_9453_2016123116102674f.jpg


風が強いなか、一瞬止んでこの時だけは水面に綺麗に写りました。

これだけ写真を逆さにしました。  唯一まし?

IMG_9539.jpg


ごちゃごちゃ~。 

IMG_9544_20161231161133b8c.jpg


ごちゃごちゃ2。

IMG_9541.jpg


これなんか最高に楽しくて何枚も写したけど。  ごちゃごちゃMax。

ちなみに右上に水面から木の棒が出てて、それを夢中で写しただけなんですが。

IMG_9546.jpg


水面に顔を出して泳ぐウッシー(笑)

IMG_9564_2016123116130552b.jpg

風が強くて水面の映ってるものがすぐ消えてしまい、時間を変えて二度写したくらい夢中になった割には後で見直すとなんじゃこりゃでした。

夢中になったものが気に入った写真にならなかったときほどがっかりな事はありませんね。

でも夢中になってるときの楽しさがやっぱり私は好きなんですよね(^^)

コメント

いやいや、奇麗! 欲しいぐらいのショットですよw。まるで印象派の様な画面。
丸一日居たい。いや、天候違いで日参したくなるw。
水面のショットは楽しいですよねぇ。全ての瞬間が見逃せない。って感じで、ほんとつい枚数が増える。
このとき程、デジカメで良かったって思いますわ。
  1. 2017/01/07(土) 13:15:55 |
  2. URL |
  3. Zubola #xK4Eytvs
  4. [ 編集 ]
Zubolaさんへ

こんばんは~。

この砂防ダムは春先は雪解け水で水量が多いけど、普段は底が見えてるんですよ。
今年は雪があまり降らず雨が多いのでこんな景色を見ることが出来ました~(^^)
こうして見るとこの時の楽しさはあまり伝わらないんですがほんとに楽しかった(笑)
犬に吠えられるまで時間を忘れてました。

Zubolaさんも枚数増えるんですね。
同じでよかった~。
勘弁してって思いながらいっぱい削除しましたよ。
あ、でも削除するときは全部消してしまわないように要注意ですね。
Zubolaさんの痛い経験を真似しないようにしまーす(^^)

コメントほんとにありがとうございました!

  1. 2017/01/07(土) 18:03:11 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する