犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

氷 渓流編 2017年01月09日


裏山の渓流の氷に張り付きました。

IMG_9657_20170102164034348.jpg


「うろこがある棒」

IMG_9638_20170102164108460.jpg


「風で飛んだ帽子がここにあった」

IMG_9633_01_201701021650185c2.jpg


「うにゅ~」  後で写真をよく見たら、顔を寄せ合ってひそひそ話してるようにも見えました。  真ん中の顔が怖い・・・(笑)

IMG_9577_201701021641537a5.jpg


「だんごむし」

IMG_9582.jpg


「氷になれない泡」

IMG_9647.jpg

雪がなくて冬景色が写せないなどと言っていたせいか、8日の夕方から重い雪が降りはじめました。

あー言わなきゃよかった。

仕事から帰ってきてまた雪かき生活が始まるのかなぁ。 


雪、降ってるってよ。また雪の中で遊べるね♪  (年末最後のさんぽ写真です)

IMG_9817.jpg


記事は予約投稿しました。

また夜ご訪問させていただきますね<(_ _)>

どうかいっぱい積もっていませんように。