犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

ついに田んぼへ 2017年02月07日


ついに田んぼさんぽに行くことが出来ました。

一度も除雪はしてありませんが、雨が降ったり凍みたりして雪が固くなったのでその上を歩けるようになったのです(^^)

雪の中に埋もれてた竹も起き上がって影が出来ていました。


久し振りだね!

IMG_0880.jpg


やっぱり今年もこれでしょ!(笑)    ・・・。

IMG_0887_20170207182610f60.jpg


さらに増えたよ。   もう無視しとこ。

IMG_0893.jpg



IMG_0902_201702071828158f0.jpg


一番に足跡を付けてやる~。

IMG_0911.jpg


犬に相手にしてもらえなかったので田んぼから見える木を写しました(笑)

IMG_0921.jpg


そろそろこの辺で雪ころがしをして遊ぼうね。

IMG_0926_2017020718322621a.jpg

太陽は強い日差しになったり雲に隠れたりでした。

雪に覆われた広い田んぼでの遊びはとても楽しいです。

同じような写真ですが次回も続きます<(_ _)>