犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

ついに田んぼへ 続き 2017年02月09日


続きです。

よーい。

IMG_0942.jpg


どーん。  畦から下の田んぼに降りて走ります。

IMG_0944.jpg



IMG_0947.jpg


どうだった?

IMG_0948_01.jpg


また先に進んで。  走り回ったので少し休んでいます(笑)

IMG_0960.jpg


先に歩いてたのに、だんだん私の後を付いてくるようになりました。

IMG_0965.jpg


たまに晴れてきます。  雪の色がそれによって変わります。

IMG_0978.jpg


後半になるとあれだけ喜んで追いかけていた雪玉ももう追いかけていません(笑)

IMG_0983_20170207231414522.jpg


そのくせ帰ろうと先に行くと、まだ帰りたくないとここから動きませんでした。

IMG_0995_20170207231517d74.jpg

おまけの一枚です。 また数が増えています。

目の錯覚なのか凹んでるところが盛り上がってるように見えますね。

起き上がるときに力が入るのでお尻がでかいです。 ちなみにちゃんと服は着てますよ(笑)

IMG_0905_20170207232126366.jpg

この後また雪が積もったのでこの人型は消えてしまったと思います。

誰かに見られたら恥ずかしいですよね(^^)