犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

白い北アルプス 乗鞍岳編 2017年02月10日


この日は夕方になるにつれて雲がなくなってきました。

ついに休みの日に綺麗な雪山が見れる絶好の機会です。

除雪してない道を上ってたどり着きました(笑)

写した順番にご紹介させていただきます。

IMG_1007.jpg


時間が進むにつれて空の色も変わってきます。

IMG_1010.jpg



IMG_1021_01.jpg



IMG_1031_20170208210606779.jpg



IMG_1038_2017020821074898c.jpg



IMG_1039_20170208210830a71.jpg



IMG_1050.jpg



IMG_1056_20170208211018a1d.jpg

毎度おなじみの場所からの眺めで写真は変わり映えしません<(_ _)>

でも仕事終わりだとここに到着する頃は最後の写真くらいの時間にしか写せないので私にとっては嬉しい日でした。

また雪降りの日が続いています。

更新がなかったら雪かきで疲れきっていると思ってくださいね(笑)