犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

またこの眺め 2017年02月21日 風景


昨日は一日雨。  山沿いの国道では雪崩が発生して通行止めになっていました。

積もった雪も少なくなり、道路も綺麗になってこのまま春がくると思っていたその矢先の今朝の様子です。

またこの眺め・・・。

P2210292.jpg


駅前の通りでも雪かき。

P2210290.jpg


道路からは消雪装置が作動して勢いよく水が飛び出しています(笑)

P2210291.jpg


あああ・・・ため息が出ました(笑)

P2210293.jpg


おまけに風が強くて傘が裏返しになりそうでした。

P2210297.jpg

朝からまた雪かきでした。

いったいいつになったら春が近づいてくるんだろうと思いますが、いつかは必ずと言い聞かせて明日も頑張ります(^^)