犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

-11度の朝 2017年02月23日


今朝は-11度でした。

雪が降った後の道路はつるつるのカチカチ。

信号待ちの車も発進するときはタイヤが音を立てて空回りしていました。

やっとの思いで職場に到着(笑)

少し早く着いたので記事にする写真を写すことにしました。

P2220004.jpg



P2220005.jpg



P2220011.jpg



P2220014.jpg


ガラスに張り付きました。  コンデジのマクロで写しましたがピントがいまいちなので明るさを暗くしたり切り取ったりしてごまかしています。

雪も踏むときゅっきゅっと音がしました。 その雪に出来た影。

P2220039.jpg


そこに一枚のケヤキの葉っぱがありました。

P2220046.jpg

今朝の凍みが嘘のように今夜は暖かいです。

明日は雨の予報。

記事を作ったら遅くなったので予約投稿させていただきますね。

また夜ご訪問させていただきます<(_ _)>