犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

平湯大滝のライトアップ 続き 2017年03月03日 風景 コメント:2


この時の気温は-10度でした。

雪が固くなっている斜面では元気な子供たちが遊んでいて、私も滑って遊びたいと少しだけ思いました(^^)

IMG_1722_20170227224146ca6.jpg


火が焚いてあって暖かかったです。

IMG_1672.jpg


滝まで歩く人たち。

IMG_1736.jpg



IMG_1739.jpg


灯りの下には、くっきり浮かび上がる模様の出来た雪。

足跡のない場所を探したけど、どこも歩いた足跡がありました。  みんな考えることは同じようです(笑)

IMG_1756.jpg



IMG_1757_20170227224335219.jpg


雪の結晶の形をした灯りを眺めながら帰りました。

IMG_1668.jpg

あちこちで「きゃー」と滑って転んで笑い合うご家族やご夫婦。

大丈夫ですか~と言いながら私も笑っていました(^^)


コメント

一枚目は「あれ?ブリューゲルの絵?」
そんな印象でした。
こんな雪国のイベントに参加してみたいなあ!!
  1. 2017/03/03(金) 21:52:14 |
  2. URL |
  3. ちはやママ #-
  4. [ 編集 ]
ちはやママさんへ

こんばんは~。

雪の中で生活をしていると冬のイベントは寒くて行きたくないんですよ(笑)
でも行ってみると想像より楽しかったです。
やっぱり家にこもってないでたまには出かけてみるもんですね(^^)

ヨット、いよいよ綺麗になって春の海に出航かな。
その時が来たらまたお写真で楽しませていただきますね♪

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2017/03/03(金) 23:02:27 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する