犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

白と青 2017年03月08日 未分類


目の赤いのが治りました。

これでまたいい女になりましたよ(笑)

手は相変わらず痛いですが、ご心配していただいて本当にありがとうございました<(_ _)>

さて今日の記事です。

この一枚を写した後思いつきました。

IMG_1803_201703021918375b4.jpg


犬の体が白と青に分かれたら面白いんじゃないかと。  いい子だからこっちにおいで。

IMG_1805_20170302191938e2c.jpg


ちょうど半分の位置で止まってと言いましたが犬は無視(笑)  

IMG_1807.jpg


何度やっても影に入ります。

IMG_1815_01.jpg


しまいには私のそばから離れませんでした・・・。   行ったり来たりもう嫌だよ。

IMG_1809_01.jpg


諦めてまた散歩してると、秋にいっぱい実を付けていたカリンの木がありました。

IMG_1818_20170302192607073.jpg


今年もいっぱい生るかな。

IMG_1821_2017030219270019c.jpg


この日の後も雪解けは進み、このまま春!と少し期待していましたがやはりそう甘くはありませんでした。

今日は一日吹雪いてまた寒くなっています。

天気予報は明日も明後日も雪マーク・・・。

あ~あ、また雪でも写すかな(^^)

遅くなったので記事は予約投稿させていただきます。

帰ってから夜ご訪問させていただきますね<(_ _)>