犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

なごり雪と犬 おわり 2017年03月19日 コメント:2


なごり雪、終わりです。

山も遠くは霞んでいました。

IMG_2459_01.jpg



IMG_2460.jpg


雪に飛び込む犬。 

IMG_2461_01.jpg


冬が終わるの?

IMG_2470_201703152105480f5.jpg


畦を下りましたが、犬はまだ帰りたくないようです。

IMG_2478.jpg


でもカメラもレンズも雪で濡れたので嫌がる犬にリードをつけて帰りました。

午後からはあれだけ降ってた雪が止んで、山には霧が出てきましたよ。

IMG_2482.jpg



IMG_2486_20170315211534ccd.jpg

いよいよ冬も終わりかな。

今頃になってようやく雪だるまを作る気になりましたが、ザラメのような雪になっていて丸めることが出来なくなりました。

さて、これからは小さい春を探しに出かけたいと思います(^^)

コメント

こんばんは^^

何だか、わんこちゃんも雪が名残惜しそう!
今年はいっぱいいっぱい楽しめたね U^ェ^U♪
これからの春探しが楽しみになりますね^^♪
  1. 2017/03/19(日) 19:37:19 |
  2. URL |
  3. ハーモニー #-
  4. [ 編集 ]
ハーモニーさんへ

こんばんは~。

雪が降ると狂ったように走り回ってたからちょっと淋しくなると思うよ。
今年は去年と違って雪が多くてわんこはいっぱい楽しんだかな(^^)

今度からは冬を名残惜しむんじゃなくて春探しをしていきたいな。
お願いだから雪よ降らないで~(笑)
ハーモニーさんも無理しないで春を楽しもうね!

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2017/03/19(日) 22:18:56 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する