犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

裏山はどうなってる? 2017年03月21日 風景


久し振りに裏山へ。

何か木に花でも咲いてないかと思いましたが・・・。

IMG_2510_20170320212620456.jpg


あるのは落ちたスギ葉ばかり。

IMG_2500.jpg



IMG_2513_20170320212813c05.jpg


でもこの落ち葉は雪の上の花みたい。 少し無理がありますが(笑)

IMG_2519_20170320212940207.jpg


道が出来たら枝落としや間伐が行われていました。

IMG_2539_20170320213221cde.jpg


雪が減ったね。

IMG_2565.jpg


でも下の渓流までは面倒で行きたくないからか犬は雪を食べていました(笑)

IMG_2582_01.jpg

マンサクとか咲いてないかと探しましたが見つかりませんでした。

今年はもう少し先かな。

そして年度末で仕事も忙しくなりました。

また時間が出来たら皆様のところに遊びにいかせていただきますね<(_ _)>