犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

多分最後の雪景色 2017年03月25日 風景


最初に、犬に励ましのお言葉をいただきまして本当にありがとうございました<(_ _)>

食欲は相変わらず旺盛でおやつをねだる目はキラキラしてます。

犬にもちゃんと聞かせましたので、皆様に元気な姿でまたご挨拶させていただきますね(^^)

で、今日は休みだったのでお墓参りに行ってきました。

すっかり雪が少なくなった道を歩いてると。

IMG_2632.jpg


遠くにまだ綺麗な雪が残ってる場所を発見。

IMG_2638_01.jpg


あそこに行ってみよう。  で、行きました(笑)

IMG_2672.jpg


今季誰も足を踏み入れていないです。   左奥の道がここを眺めた場所ですよ。

IMG_2657.jpg



IMG_2651_2017032518021741a.jpg


木の根元に行ってみました。

IMG_2668_201703251803130fd.jpg


多分今季最後の雪の上の模様です。

IMG_2697_20170325180359a3e.jpg

日中は歩いてると暑いくらいで雪が気持ちよかったです。

最後の雪景色だろうなと思い写しましたが、記事を書いてたら明日の天気予報は雪だって・・・。

でも私のブログでは今季最後の雪景色だろうと思っています(笑)