犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

エリマキが取れた! 2017年04月08日


写真写してないで早く遊んでよ。

IMG_3259.jpg


さっそくボール投げをして遊びました。

IMG_3267_2017040622243779f.jpg


おかげさまで抜糸が終わり、首に巻かれていたうっとおしいエリマキが取れました(^^)v

咲いたばかりのスイセンが近くにあったので、神様にお願いして二本いただいて(笑)二人でお祝いをしましたよ。

首がすっきりしたよ~。

IMG_3284.jpg


でもまたなんか変なものがぶら下がってる。

IMG_3292.jpg


ご心配や応援していただいたみなさま、本当にありがとうございました<(_ _)>

ありがとうございました。

IMG_3301_201704062234028e0.jpg


ここはたくさんのスイセンやムスカリが咲いてきて、もうすぐサクラも咲くお気に入りの場所です。

IMG_3277.jpg

2週間の間、首がうっとおしくてさんぽに行っても用を足したらすぐ引き返す日々。

薬もそのままだと飲まないので、だめだと思いながらもハムやソーセージに包んで騙して飲ませました。

抜け毛も激しい時期で、もわもわのムチムチにますます拍車がかかってしまいました(笑)

またさんぽしてダイエット頑張ろうね(^^)