犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

ふたたび輝く 2017年04月13日 植物


春一番に庭に咲いたフクジュソウも花が開ききって葉も茎も伸び放題。

気にも留めていなかったその姿が、雨が降ってふたたび輝いて見えました。

IMG_3438_20170412214501542.jpg



IMG_3434.jpg



IMG_3427_201704122145441fa.jpg


傘に打ち付ける雨は音を立て、向かいの山は霞んでいます。

IMG_3424.jpg


激しい雨でどれも下を向いていたので写真の上下を逆にしてみたらなぜか前向きな感じに(^^)

余白はちょっと残念ですが・・・。

IMG_3432_01.jpg

そうか、たまに逆立ちをしてさかさまの景色を眺めてみるのもいいかも。

お風呂上りに逆立ち。

バカなことを考えながら記事を書きました(笑)