犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

春の高山夜祭に行きました 2017年04月16日 祭り


春の高山祭は14日、15日の二日間行われますが、14日の夜祭に行ってきました。

仕事が終わりいざ列車で。

IMG_3995.jpg


いつもなら学生しか乗ってないような列車も満員でした。

高山に到着。  とりあえず古い町並みへ。

IMG_3996_201704151214469af.jpg


予想に反して人が少ない。

IMG_3583_201704151215478d4.jpg



IMG_3601.jpg



IMG_3607_20170415121825a6c.jpg


皆さんは屋台が曳き揃えられる場所に集まってるようなので行ってみることにしました。 すごい人でした。

IMG_3626.jpg


身動きが取れない人ごみの中、次々と曳かれてくる屋台を写しました。 春は全部で12台の屋台です。

手持ちで写真はひどいですがいつものように雰囲気だけ見ていただけると嬉しいです。

IMG_3628_20170415122059c40.jpg



IMG_3633_2017041512211813f.jpg



IMG_3670_20170415122139d51.jpg



IMG_3679.jpg



IMG_3681_20170415122249f64.jpg



IMG_3682_20170415122312588.jpg


申し訳ありませんが屋台の説明は省かせていただきます<(_ _)>

とりあえず写す作戦で、またまた削除の山でした。

ここでいったんしゃがんだら立つことが出来なくなりました。

同じような写真ですが次回も続きます<(_ _)>