犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

春の高山夜祭に行きました おわり 2017年04月18日 祭り


終わりです。

最後の屋台が曳かれていったのでようやく身動きできない人ごみから抜け出すことが出来ました。

長かった~(笑)

IMG_3853_20170415123853392.jpg


人が少ない方に歩いて行きながら。

IMG_3863_20170415123907783.jpg


で、屋台はどこに曳き揃えされるのかと、屋台が向かった方向に歩いてたら橋の上に見えました。

橋の上にカメラを置いて写しましたが、何枚写してもこの提灯の灯りがぼやけたヨ・コ・ニ。

言われたようにヨコニ写してみましたがブレたので縦で(笑)

IMG_3886.jpg


この後本町通りに行くと獅子舞が来て、その後ろから屋台が曳かれてくるようでした。

IMG_3904_2017041512394871f.jpg



IMG_3912.jpg



IMG_3936_20170415124021a22.jpg



IMG_3939_201704151240510b5.jpg



IMG_3942.jpg



IMG_3945.jpg



IMG_3979_201704151242324de.jpg



IMG_3990_20170415124249f69.jpg



IMG_3993_201704151243023a1.jpg

まだ眺めていたかったのですが、9時の列車に遅れそうになったので走って駅に向かいました。

それにしてもやっぱり高山。

観光客は半端無く、帰りの列車も外人さんで満員でぐったりと疲れて家に帰りました。

ひどい写真ばかりでしたが春の高山祭、夜祭を見ていただいて本当にありがとうございました<(_ _)>