犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

ある日の一日 2017年04月27日 風景


なにか写さないと写真がないと気づき出かけました。

最初に近場でサクラが咲いてる場所へ。

小さいけど列車とサクラ。

IMG_4558_201704262159147fc.jpg


雪山とサクラ。

IMG_4567_20170426220034581.jpg


その後飛騨市神岡町の神岡城へ。

IMG_4605_201704262202422e6.jpg



IMG_4618.jpg


ここから見下ろす神岡の町。

IMG_4621_20170426220356bb0.jpg


この日は神岡祭でしたが風が強くて寒かったので気持ちが萎えて帰ることに。

途中の峠で見かけたニホンカモシカ(笑)

IMG_4661.jpg


夕方になってライトアップされてるのを思い出して真宗寺と蕪水亭のサクラへ。

IMG_4710.jpg


風が止まないのが残念でした。

IMG_4729_20170426221100a83.jpg



IMG_4730_2017042622113615b.jpg


列車とサクラは神岡から戻って再度挑戦しましたがさらにひどいもので・・・。

結局一日で一回分の記事になりました(笑)

今はどこを走っても美しいサクラが満開。

あー綺麗だと眺めながらまた私はいつもの場所にしか行けないでいます。