犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

夕方の風景 2017年05月09日 風景


外を見たら夕焼け色が綺麗だったのでまた出かけました。

IMG_5382_201705091819036e9.jpg


場所を変えたのに同じような写真に・・・。でも人がいます(笑)

IMG_5395.jpg


夕焼け色は薄くなって、そこに特急ひだ。

IMG_5408.jpg


田んぼの中には昼間の作業に使われたトラクター。

IMG_5420_2017050918224335b.jpg


また移動して空の色が変わった駅での光景。

IMG_5454_201705091823578b4.jpg


列車が走る田んぼ。  ブレブレでひどいですが・・・。

IMG_5462_201705091825486a1.jpg


さらにひどく(笑)

IMG_5465_20170509182739469.jpg


腕はもちろん悪いのですが、カメラの調子が悪くてISOが変わらないときがあります。

そろそろ限界かな・・・。

軽くて小さいデジイチを探してみようかなと思う今日この頃なのです。