犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

新緑の白川郷 2017年05月12日 風景


いつも写真を写すときは一人です。

でもこの日は違いました。

ブログでお知り合いになったMikaさんとご一緒でした。

二人の日頃の行いがいいと思われ、快晴の白川郷です(^^)v

IMG_5816.jpg


新緑が美しい~。

IMG_5814_20170511232312bbe.jpg



IMG_5820_201705112325230b9.jpg



IMG_5825_201705112325576e8.jpg



IMG_5832_20170511232616e40.jpg



IMG_5842_20170511232635606.jpg



IMG_5846_20170511232654a1c.jpg


わんこもいました。

IMG_5849_2017051123271369d.jpg


同じ場所で写してもやっぱりそれぞれ魅かれるものは違うようです。

写しながら我に返って辺りを探すとMikaさんは違う方向にカメラを向けたりしてましたよ。

初めてお会いしたのに昔から知ってる友人のような気分。

とっても楽しく過ごすことが出来て嬉しかったです。

でも道中ではいろいろあったし(笑)早口の飛騨弁で理解不能な話しもあってきっと困っただろうな。

Mikaさん、ほんとありがとー(^^)v

新緑の白川郷、次回も続きます。