犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

新緑の白川郷 2 2017年05月13日 風景


続きです。

この日もバカみたいに写しました。

削除するのが大変・・・。

ということで同じような写真をまたさーっと見てくださいね。

IMG_5851_2017051315384512e.jpg


こっそりMikaさんを後ろから激写!

でも絶対Mkaさんも私を写してる(笑)

IMG_5863.jpg


まだあちこちにサクラが咲いていました。

IMG_5870.jpg


風になびく鯉のぼり。

IMG_5879_201705131539544ff.jpg



IMG_5883.jpg



IMG_5890.jpg


記念写真を写されてたので。  いいお写真が写せましたか~(^^)

IMG_5906_20170513154111fcc.jpg


暑くて水が気持ちよくて一枚。

IMG_5932_20170513154138b87.jpg


大型連休が終わってから行きましたが、それでも観光客の方は多かったです。

山の新緑や咲いている花が、私の町よりも早くて少し驚きました。

積雪も多くて寒いのに、雪が融けると一気に春になるのかな。

記事はまだまだ続きます。