犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

新緑の白川郷 3 2017年05月14日 風景


さらに続きです<(_ _)>

IMG_5937.jpg


外国人が多いなか修学旅行生が新鮮な感じ。

IMG_5941.jpg



IMG_5957_20170513233621f89.jpg



IMG_5960.jpg



IMG_5964.jpg


若葉と水の色がとても綺麗で。

IMG_5989_20170513233750975.jpg



IMG_5993.jpg



IMG_5997.jpg


花もいろいろ写しましたがこのシバザクラがかわいらしくて一枚。

IMG_6017_201705132338556cc.jpg

4月から駐車料金が値上がりして千円になりました。

最初は高いと思いましたが、外国の方が多くてお土産を買う方が少ないためなかなかお金が落ちないようです。

いつもここに来るたび思うのは、プライバシーがなさそうだなという事。

世界遺産を守っていくのもとても大変な事だと思うのでした。

ようやく次回が最終回になります。