犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

新緑の白川郷 おわり 2017年05月15日 風景


村営の駐車場は夕方の5時半までには出て欲しいと言う事でした。

賑やかな日中から解放されて、住民の方々に本来の静けさを取り戻していただく配慮のようです。

車を出したあとは展望台に行ってみました。

IMG_6038_20170514230413a92.jpg



IMG_6045.jpg



IMG_6048.jpg


しばらく眺めたあとはそろそろ帰ろうか。  途中で見えた雪山は白山?

IMG_6061.jpg


下に戻りながら「ここもいい眺めだよ」と私。

IMG_6069.jpg



IMG_6073.jpg



IMG_6076.jpg



IMG_6081_2017051423084507d.jpg


この季節のこの色が何とも言えず好きなんです。

IMG_6086_20170514230956217.jpg


太陽が山に沈んでようやくあたりが静かになった頃、住民の方が田んぼの作業なのか軽トラで走って行かれました。

IMG_6090.jpg

道中では話に夢中で白川郷インターを通りすぎてしまった私・・・。

五箇山インターで引き返して30分を無駄にしてしまいました。

急ぎ足で回ったけどMikaさんは楽しんでくれたかな。

遠いところから飛騨に来てくれてほんとにありがとね。

こうして過ごせて素敵な思い出が出来たよ(^^)

新緑の白川郷シリーズを見ていただいてありがとうございました<(_ _)>