犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

水の中で遊ぶ 2017年05月17日


ここもお気に入りの場所です。

今年の冬は雪が多くて、私の歩いた後を雪に埋もれながら付いて来てくれたけど、今はもう我先に走っていきます。

IMG_5729_20170516222649680.jpg


大好きな水で遊びます。

IMG_5748_20170516222737c92.jpg


青空色が映って綺麗~と写してると。

IMG_5751.jpg


やっぱり入ります(笑)

IMG_5752.jpg


ちょっとどいて。  綺麗なショウジョウバカマがまだ咲いてる。

IMG_5760_20170516223215490.jpg


見上げるとカツラの葉っぱ。

IMG_5775.jpg


犬は飛沫で濡れながら。

IMG_5785_201705162234528d0.jpg


岩の上に登って。

IMG_5789_2017051622353979a.jpg


ざぶーん。

IMG_5795.jpg

水から上がって軽トラで帰る時は運転席の私の膝の上に座ります。

おかげでいつも私の洋服までべたべたになってしまうのでした(笑)

また来ようねと言って帰りました。