犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

池ヶ原湿原のミズバショウ 2 2017年05月22日 風景


続きです。

IMG_6232_20170518220802c23.jpg



IMG_6228.jpg



IMG_6227.jpg


木道が新しくなっていて広くなっていました。

おととしここで三脚を立て木道を独占してた人がいて嫌な気持ちになったけど、これからは大丈夫です(^^)v

IMG_6236.jpg



IMG_6238.jpg




IMG_6240_20170518220941f25.jpg


霧がたまにすーっと消える瞬間がありました。

IMG_6245.jpg


ここはようやく新緑が始まったばかりでした。

IMG_6249.jpg


今日(21日)は田植えでした。

日中は33度。  暑くてたまりませんでした。

あまり手伝いはしていないのにぐったり疲れたので、記事を予約してまた夜ご訪問させていただきますね<(_ _)>

ミズバショウはまだ続きます。