犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

新緑の中を帰る 2017年05月25日 風景


帰ります(笑)

道の下には湿原にも流れている綺麗な渓流があります。

IMG_6434_20170521231947052.jpg



IMG_6435.jpg



IMG_6436_201705212320324ec.jpg


新緑の中の板倉。

IMG_6444_20170521232124652.jpg


新緑に囲まれた家。

IMG_6455.jpg


新緑の中の列車。  自分でも驚きましたが15分ほど頑張って待ちました。

ここで連写機能というのを使ってみました。

奥のトンネルから列車が顔を出して手前の道路下を走り去るまで数十枚・・・。

削除に嫌気がさしたのでもう使わないと思います(笑)

IMG_6495_20170521232237820.jpg


朝一で始発を写した場所に戻って来て。

上の列車を写した後、もしかしたらさっきの列車が間に合うかもと飛ばしましたが間に合いませんでした。当たり前か。

IMG_6510_20170521232613af6.jpg


暑い日が続いていましたが今日は雨降りとなりました。

山も緑が濃くなっていくんだろうな。

季節がまた変わっていきますよ。