犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

夕方のさんぽ 2017年05月27日


夕方のさんぽです。

ツツジが綺麗に咲いています。

IMG_6578_20170526212409175.jpg


こっち向いてと言ったら見てくれたけど、どこにいるか分かるかな(^^)

IMG_6582_20170526212459741.jpg


棒を咥えて下りてきました。

IMG_6585_20170526212603171.jpg



IMG_6602_20170526212828d4d.jpg


この道の脇の木に咲いていた花。  多分コナシだと思います。  

IMG_6611.jpg



IMG_6612_20170526213057498.jpg


このあといつもの広場に行きましたが、サクラが散ったあとは草が伸びてきました。

IMG_6633_201705262132279a4.jpg

草は犬の体が隠れるくらい伸びてきました。

私が木の陰に隠れると、私を捜して草から顔を出す姿がとてもかわいいです。

田んぼ仕事がひと段落する頃にはここも草刈りをして下さると思うので、もうしばらくかくれんぼを楽しみたいと思います(^^)