犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

草が刈られました。 2017年06月03日


膝が痛いのを理由にして犬とさんぽもいつものところです<(_ _)>

田んぼの畦にはハルジオン。

IMG_6885_20170601204335ea5.jpg


畦からまた棒を咥えて登ってくる犬。

IMG_6894.jpg


その先にはこの間伸びた草が黄金色に輝いてた広場。

なんとその草が刈ってありました。

見晴らしがいいね(^^)

IMG_6897_20170601204646a72.jpg


前が見やすくて気持ちいいよ。

IMG_6902.jpg



IMG_6908.jpg


刈られた草がいい匂いです(^^)

IMG_6922_2017060120520376d.jpg


スイバと田んぼ。

IMG_6940.jpg


足を洗ってお家に帰ろうね。

IMG_6944_20170601205557f75.jpg

最近は写すものが犬ばかり。

庭にはお花もたくさん咲いてるのに、しゃがむと膝が痛いので敬遠してしまいます。

立って写せるものを探しますね<(_ _)>