犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

緑の波紋 2017年06月07日


水面に緑が映りこんでいました。

そこに石を投げて波紋を作っては写して遊んでいました。

IMG_6971.jpg


家の犬は棒も大好きですが石も好きなんです。

これを見逃すわけはありません(笑)  投げた石を探そうと水の中に顔を入れます。

IMG_6981_20170606225408db4.jpg


毛が濡れるとぽっちゃりしてるので小熊のようですよ。

IMG_6998_2017060622560630a.jpg


それは言わないで~。

IMG_7000.jpg


自ら波紋を作っていました(^^)

IMG_7001.jpg



IMG_7017.jpg


ここでたくさん写真を写して遊びました。

近くにはラショウモンカズラと。

IMG_7037_201706062302086ed.jpg


ハナイカダ。

IMG_7044.jpg


水に顔を突っ込むので顔がすっきりしています(笑)

IMG_7057.jpg

棒も石も一度咥えるとなかなか放しません。

でも軽トラに乗る時は放置して乗り込みます。

なのでいつも軽トラを止める場所辺りには棒や石が転がっているんです(^^)