犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

スズメ観察 2 2017年06月11日


同じような写真ですが続きです。

餌台の周りではいろんな光景が見れます。

妄想では母ちゃん、兄ちゃん、そばには子スズメ。背中を向けてるひねくれ物は私みたいです(笑)

IMG_7539_2017061023244916a.jpg


眠そうな子スズメ。

IMG_7473_20170610232919913.jpg


モミジの間から覗いて。

IMG_7546_20170610232822b27.jpg


こっちも覗いて。

IMG_7557_20170610233020638.jpg


どこにいるか分かるかな~(笑)

IMG_7574.jpg


枝の間から覗いていたら飛び出していきました。

IMG_7598_20170610233226468.jpg


紅葉したような赤いモミジが綺麗でした。

IMG_7416.jpg

しょぼい望遠レンズでこれがせいいっぱいでピントもいまいちです。

こういう時はもっと大きく写せる望遠レンズが欲しいと思うのでした。

毎日仕事が終わってから木の陰からこっそり眺めて帰りますよ。  怪しい人になっています(笑)