犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

犬吠える 2017年06月24日 風景


夕方さんぽをしてた時の事です。

どこか変な方を見て犬が吠えました。

何に吠えているんだろうと見て笑ってしまいました。

P6160181.jpg


歩くたびに動く私たちの影でした(笑)

それが楽しくて影を写して遊びました。

P6160173.jpg


手におやつを持って犬を座らせています(笑)  もう食べたくてこの顔です。

P6160170.jpg


いつもの場所ではまた草が生えてきて、私の影が草の精のようにならないかと写してみましたがなれませんでした・・・。

P6160148.jpg


草の精というよりは魔女みたいだけど。

P6160152.jpg


ここへ行くときに見かけた外猫さん。

P6160140.jpg



P6160142.jpg

山があるのでこの場所は他よりも早く日が陰ってしまいます。

隠れる前に早く早くと写しながらのさんぽでした(^^)

明日からは傘マークが続いています。

雨のさんぽも楽しまなくっちゃですね。