犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

6月の千石園地 2017年06月27日


続きです。

千石園地に出たら雪が残っていて、そこにはミズバショウが咲いていました。

IMG_8307_20170625211018d6a.jpg



IMG_8267_2017062521104903a.jpg



IMG_8261.jpg


上を見上げたらナナカマドの若葉が日に透けてオレンジ色に輝いていました。

とても綺麗で夢中になりました。

IMG_8295.jpg


雪の上を歩きながら先に進んでみました。

IMG_8310_201706252116022f0.jpg


西穂山荘に向かう登山道の入り口です。

IMG_8316.jpg


今の私には無理なのでまた戻りながら。

IMG_8320_20170625211848c39.jpg



IMG_8321.jpg


ナナカマドがどうしても気になって最後にもう一枚。

IMG_8327_20170625212127225.jpg


傘マークが続いていたのに雨は降らず、今日も曇り空で日中は30度でした。

雪が残ってる写真を見るとちょっと涼しくなったような気がします(^^)

最近はリアルタイムの写真がなかなか記事に出来ません。

写真だけが溜まっていきますよ・・・(>_<)