犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

雲一つない眺め 2017年06月28日


西穂高口駅展望台から眺めた景色です。

記念写真を撮ってくださるスタッフの方々がいらっしゃいました。

笑顔を引き出す掛け声は「新穂高ぁ~~~ロ~プうぇいっ!」でした(笑)

IMG_8214.jpg


ヘリコプターの音が聞こえて写しました。真ん中下に小さく写っています。 が、分かるのは多分私だけ・・・。

IMG_8198.jpg


遠くに白山が見えて。

IMG_8238.jpg



IMG_8240.jpg


ツバメがたくさん飛んでいて写真の空の所にボケて写っています。 展望台の横の屋根下に巣がいっぱいあるようでした。

IMG_8246_20170625221954457.jpg


一時期より外国の方が減ったような気がします。

IMG_8363_20170625222058128.jpg


こういう山に登られた方たちのお写真を拝見すると、いつも信じられないくらいの気力と体力だと感動するのです。

IMG_8351_2017062522213865a.jpg



IMG_8358.jpg

雲が無ければもう少し雲があるといい感じなのにと思い、雲が多くて山が隠れると青空だったらいいのにと思う勝手な私です。

十分ここからの眺めを楽しんで帰りのゴンドラに乗り込みました。