犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

困るタイトルとカテゴリ 2017年07月02日 植物


いつも困るのはタイトルとカテゴリです。

考え出すと夜が明けてしまいそうなので毎回適当ですみません<(_ _)>

いまさらですが最初に「裏山」というカテゴリを作っておけばよかったと思います・・・。


さて前回の続きになります。

水の中で綺麗な石を見つけて拾って乗せました。

IMG_8484.jpg


このあと犬に奪われました(笑)  犬が得意げに立ってる岩の上にはマタタビの花のつぼみがありました。

IMG_8501_201706302209072b8.jpg



IMG_8508_2017063022093186b.jpg


ホオノキ。

IMG_8521_20170630221004fca.jpg


犬は一人で遊んでいます。

IMG_8524_20170630221103e0b.jpg


私は道に上がって以前は咲き始めだったヤグルマソウを写し。

IMG_8619_20170630221208788.jpg


キバナノヤマオダマキと虫を写し。

IMG_8643.jpg



IMG_8649_20170630221409ab0.jpg


呼んでも上って来ない犬を写しました。

IMG_8632_2017063022145542d.jpg

今日も蒸し暑くてたまらんです。

いっそこの渓流に寝転がって過ごしたいと写真を見ながら思いましたよ(^^)