犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

ササユリが咲いた 2017年07月07日 植物


前々回のカメラのバッテリーが残りわずかで焦って向かったのは滝のふもとにある「花の森」でした。

少し前まではクリンソウが咲いていた場所です。

今度はそこにササユリが咲いていました。


IMG_8849_201707052308218d9.jpg



IMG_8857.jpg



IMG_8873_20170705230859abd.jpg



IMG_8875_20170705230918eb2.jpg



IMG_8879_201707052309373bd.jpg



IMG_8887.jpg



IMG_8890_20170705231011188.jpg


説明なしでいっきにご紹介しました。

開園時間が9時だと思ったので滝に先に行きましたが、花の時期は開園が早いようでした。

バッテリーの残りを気にしながら写せるだけ写そうと写しまくり・・・。

同じような写真ばかりまた量産してしまいました。

あと一回くらいどこかでまた記事にさせていただきたいと思います<(_ _)>