犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

夏の裏山 2017年07月29日


雨が上がった後の裏山に行きました。

暑いので私は軽トラのエアコンを入れて犬は外(笑)

IMG_0101_20170728214530af3.jpg


捨てられた枝から根が出て、ここで毎年花を咲かせているアジサイが今年も咲いていました。

もう7月も終わるのにまだとても綺麗です。

IMG_0117.jpg


おーい、ちょっとこっちにおいで。

IMG_0130_20170728214903fe9.jpg


早く~。  と言いながら暗めで写し。

IMG_0137_20170728215039b69.jpg


かわいいよ(^^)

IMG_0147.jpg


軽トラを止めたのはアジサイの咲いてる横です。

IMG_0158_20170728215325d02.jpg


かわいい花も咲いていました。

(追記です。  ママコナです。 )  ばんばさん、教えてくれてありがとな~(^^)v

IMG_0163_20170728215423489.jpg

今年はカラ梅雨で暑い日が多かったのでアジサイを写すタイミングを逃していましたが、ここで綺麗な花が見れて嬉しかったです。

犬は毛替わりのようで、顔をすりすりすると私の顔にも毛がくっついてすごいです。

掃除機をかけてもかけてもキリがありません。

出掛ける時は洋服にローラーを転がして出掛けます(^^)