犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

暑いから山に行きました。 2017年08月05日


暑さに耐えきれず、高い山なら涼しいだろうと思いいつものバスに乗りました。

綺麗な山並みと青空を期待して着いたらこの景色です(笑)

IMG_0386_20170804225125dca.jpg


霧で霞んで何も見えませんでした。

でもコマクサは花盛りであちこちにいっぱい。

IMG_0392_201708042253016b6.jpg



IMG_0399_2017080422532319f.jpg



IMG_0405_20170804225357345.jpg



IMG_0408_20170804225424489.jpg



IMG_0410_201708042302223c9.jpg


目の前の緑はとても綺麗でした。

IMG_0411.jpg


ピントがなかなか合わずにしびれを切らして押した一枚(笑)  結局合っていません・・・。

IMG_0414.jpg


すると一瞬霧が開けてそこから山が見えました。

IMG_0417_201708042258475c4.jpg



IMG_0426.jpg


遠くの山が見えたのはこの時だけでした。

まだそんな事とは思わずにこれから晴れてくるだろうと期待しながら空を写しました。

IMG_0419_201708042301150b3.jpg


乗鞍に行ってきました。

今年はコマクサがほんとにたくさん咲いていました。

霧で霞んだ夏の乗鞍をご紹介したいと思います<(_ _)>