犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

富士見岳に登りながら。 2017年08月08日


大黒岳から下りて今度は富士見岳に登ります。

IMG_0480.jpg


バスターミナルも霧に包まれて。

IMG_0484.jpg


鶴ヶ池の周りを歩く人。

IMG_0486_20170807195415733.jpg


すると強者を発見!

あまりの衝撃に思わず声をかけてしまいました(笑)  「盗まれると嫌だからね」と爽やかに笑って軽々と登っていかれます。

IMG_0488.jpg


かっこぇぇ~(^^)

IMG_0493.jpg


私はというと息が上がるのでこうして写真を写しながらごまかして。

IMG_0509_2017080719552979f.jpg


不消ヶ池の残雪を写し。

IMG_0518.jpg



IMG_0520_20170807195616207.jpg


富士見岳の頂上に登りましたが今回も富士山は見えませんでした。

IMG_0525.jpg



IMG_0529_201708071956377f8.jpg


二泊目だと言われるご夫婦とお話しをしたら「昨日は富士山が見えたよ」と。

私は乗鞍に何度も来てるのにいまだに富士山だけは見れたためしがありません。

それを楽しみに取っておくことにして肩の小屋に向かうのでした(^^)